« 美濃焼きと波佐見焼き、あと萩焼きも好き | トップページ

2017年8月23日 (水)

スクランブル交差点の何が面白いの?

折角ここまで来たのだから、近くの松濤美術館もハシゴしようと思ったら、月曜日でお休みでした。お盆休みで曜日の感覚がなくなっていました。
でもまあ、来た証拠に前で写真を撮って、帰り道で今度はスクランブル交差点を上から眺めます。
副業のガイドで、ここに来たいという外国のお客さんも多くて人気のある場所です。交差点を実際に歩いた後で、この、交差点を見渡せるところに連れてくると、動画を撮って大はしゃぎです。
なにが面白いんだか。
ただの交差点なんですけどね。
この日はこのあと別のところに出て、行った先でついブラウスを衝動買いをしてしまいました。
衝動買いも、たまには、いいよね。

« 美濃焼きと波佐見焼き、あと萩焼きも好き | トップページ