« そうめんと茄子のみぞれ炒め。 | トップページ | 恵南直也さん、心から尊敬する、阪神大震災でそこまで考えられなかった »

2017年8月17日 (木)

出勤したら


4日振りに出勤したら、何かへん?
違和感を感じました

私が休んでいる間に向きが変わっていたり、前にせり出していて狭くなってたり
何故?と思い聞いてみたら、月曜日からレイアウトが変わったと聞きました。
米のシーズン到来前に、後ろを広くしたようですが、代わりに前が狭いという状態に。
系列の他県の建物は建て替えたり、引っ越しをして立派なのに、ボロい狭い私の職場。
一応新しい場所に建てて引っ越しする予定のようですが、いつになるのか?
引っ越し先には、私は行く気はないので引っ越しの場所は、辞めますけどね。
工業団地の一番不便な場所だし、わざわざ安い時給で不便な場所に通勤したくないし。
同じ工業団地に通勤するなら、他の会社に行った方が、絶対いいし。
時給が違うから。
私の職場は、コロコロと知らない間に変わっているので、あれ?て事がよくあります。
それ知らない。聞いてないよ。て事も当たり前。な会社です

ありえないでしょう
()

« そうめんと茄子のみぞれ炒め。 | トップページ | 恵南直也さん、心から尊敬する、阪神大震災でそこまで考えられなかった »